4月26日(水)イタリアンと「神の牡蠣」を楽しむワイン会@二子玉川

【お申し込み】
こちらのページよりお申込みください

 

4月26日(水)にイタリアンと神の牡蠣を楽しむワイン会を開催いたします。

会場は「ぐるなび」の「メシコレ」でも取材された、二子玉川のBLEUE BLANCHE(ブルーブランシュ)です。
ニコタマグルメもオススメの20年以上続く、老舗のお店です。

こだわりの料理と毎日変わる新鮮な食材を使ったその時期一番のおすすめ料理を提供します。

BB店内

 

今回はグルメの人たちも納得するイタリア料理に加えて「大黒神島産(無人島)」の希少な牡蠣も提供します。

牡蠣といえば広島というイメージの方も多いかと思います。
その広島にある無人島(大黒神島)で作られた牡蠣は「神の牡蠣」と食通から呼ばれていて特別に美味しいとされています。

神の牡蠣

ここでしか食べることのできないイタリア料理と神の牡蠣をワインと一緒に楽しみましょう。

ワインのラインナップはレストランでボトル価格5000円~7000円のワインも取りそろえるのでそれだけでも価値のある会です。

このワイン会はワインを楽しみながら、参加者同士の交流も楽しもうという会です。
楽しむことが目的ですので、ワインに詳しい必要は全くありません。
また簡単な説明のついたワインリストをご用意しますので、事前知識なしで気軽にご参加ください。
初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

【日時】
4月26日(水)20:00~22:00 (19:30受付&ウエルカムスパークリング)

【会場】
ブルーブランシュ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023801/

他店では決して味わうことの出来ないこだわりの料理と毎日変わる新鮮な食材を使った料理が自慢のお店です
二子玉川で一番歴史のあるレストランです。

東京都世田谷区玉川3-12-13 朋友プラッツ 1F
TEL:050-5815-7660

二子玉川駅より徒歩3分から5分(172mほど)
二子玉川通り(大きな道路)を渡るため、信号待ちがあるかないかで
数分変わります。

大きい「B」という電光掲示板が目印です。

【内容】
着席形式のワイン会です。お洒落な空間でワイワイと飲む雰囲気の会です。

<ワイン>
料理に合わせて、スパークリング、白、赤のワインを産地やぶどう品種を織り交ぜて10種類程ご用意します。
ワイン取り扱いのインポーター(輸入代理店)にご協力いただき、おいしいワインを揃えます。
ワインのラインナップは毎回ご好評いただいています。

<お食事>
ワインと一緒に楽しめるイタリアンと神の牡蠣をご用意致します。
※牡蠣料理詳細は当日のお楽しみです。

当日は日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートの仙田巧が司会・進行を行います。

【会費】
7000円

【人数】
~35名
満席になった時点で締め切らせていただきます

【お申し込み】
こちらのページよりお申込みください

皆様のお越しをお待ちしています。

主催者
ENJOY WINE, ENJOY LIFE・共催
日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート
ワインスクール講師
仙田 巧

誰でもワインが分かるようになる簡単な秘訣
これを理解するだけで ワインを簡単に選べるようになりました

この方法を使うだけで高い費用を使うことなくワイン選びを自分でできるようになる力がつきます。                分かりやすく解説していますので今のうちにゲットしてくださいね。 このE-bookの最後に素敵な特典も用意しています。 詳しくは最後まで読んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

経歴:日本ソムリエ協会認定ワインエキスパート 酒販店勤務時ワインの知識が必須だったためしょうがなく勉強を始める。 しかしワインの世界にハマり本格的に好きになる。その後、独学で勉強を始めワインエキスパートを獲得する。 現在、FortuneDiningフォーチュンダイニング代表としてワインイベント、ワインスクール、料理教室を行なう。